通勤時に音楽を聴く

最近通勤時はもっぱらスマホをいじっていることが多かったです。電車に乗っているのは15分くらいなので。ですが、何かのきっかけでふと音楽を聴いたら、すごくいいです。

職場に入る前にお気に入りの一曲を流してからだと、その後もちょっとだけずっといい気分が続くような気がします。仕事中に頭をかすめる音楽もその曲のことが多いので、ちょっとだけ幸せになります。

子供と一緒に見ているアニメソングだと「ああ、こんなのが頭を回っている…」と悲しくなることもあるので。そんなわけで、最近は急に生活における音楽が占める時間が急に増えてきたので、久しぶりに新しいCDでも買ってみようかと思います。

そういえば、グランダキシンの後発品は、病院で処方してもらうのが一般的です。しかし、個人輸入代行を利用すると、病院に行かなくても手軽に安く購入できるんだとか。くわしくは↓のサイトをみてくださいね。

グランダキシンの後発品まとめ!安く買うならココ!

私は、今働いている職場を、明日退職します。前々から、退職のことは考えていて、ついにやめさせてもらうことにしました。私の職場は、人間関係は最悪だし、給料は低いし、仕事はとてもしんどいです。

ただ、ほかの部署の人たちは優しい人が多く、その人たちに助けられて、今まで2年間続けてくることができました。今の職場の人達だけの人間関係なら、辛すぎて、半年も持たなかったと思います。

2年間仕事をして、今まで辛い思い出ばかりでしたが、これだけ頑張ってきた自分を褒めてあげたいと思います。また、新しい仕事を探しますが、今度はもっと長く続けられるようにしたいです。