映画「ナイスガイズ」感想

ラッセル・クロウとライアン・ゴズリングのw主演のコメディー映画です。
ラッセル・クロウは、示談屋で、ライアン・ゴズリングが演じるのが探偵役。
探偵のところに来た依頼が発展して、なぜか、二人共、国家を揺るがす陰謀に巻き込まれていくというストーリーです。

思わず「え?」と言ってしまうような展開になったり、声を出して、笑ってしまうコメディー映画です。

内容もさることながら、ラッセル・クロウがとても渋くて、かっこいいです。
一方のライアン・ゴズリンは、飲んだくれのダメな探偵役を演じていて、その演技がまた素晴らしかったです。

ライアン・ゴズリングがコメディー映画に出ているのを見たことがなかったのですが、そのシーンでそんな奇声を発するの!?と思うシーンや笑いどころがたくさんあります。
二人が楽しんで演技している様が伝わってきます。

しかも、見ている時も見終わった後も全然気づかなかったのですが、クレジットにも名前はありませんでしたが、ある有名俳優さんも出演しています。
そのシークレット俳優を探しながら、見るのもおもしろいかもしれません。
最近声を出して笑っていない方に、この映画は、おすすめです。

また、最近涙を流して泣いていない方におすすめなのは「君の名は。」です。
君の名はの動画をアニチューブで視聴するのは、法的な意味でおすすめできません。
正規配信サイトで視聴しましょう。